1. 無料アクセス解析
プロフィール

五枚重ね

Author:五枚重ね
備えあれば憂いなし

mail:
gomaigasane(@)gmail.com
…(@)は@に置き換えで

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DDR SuperNOVA2のロケテが始まっていた

行こうと思えばサッと行ける場所に居たのに、時間もあったのに('A`)
何で昨日に限ってWeb巡回を怠ってたんだ。実父のことを気にしてる場合じゃなかったよ、もう。

後悔しつつ今更巡回して情報を漁っているとこんなものが。
ME AGAINST THE MUSICHELENDancemania EX 8

これはまさしく、この記事の赤字曲なワケで。
つまりPS2版SuperNOVAはPS版5th以来のDancemania曲先行収録をやろうとしていたのか。
なんとも素晴らしく景気のイイ話になるはずだったんじゃないか!尚更お蔵入り?がもったいない。

アレか、実はお蔵入りじゃなくて
  • メモリーカードリンクプレイすると出現、の予定だったけどリンク実現できなかった\(^o^)/
なんていうDDRバブル期の雰囲気だけでもプレゼントのつもりが失敗したとかだろうか。
いやいや、当時を再現なら、SuperNOVA2でリンク復活してその時に挿して対象曲をクリアか。
  • 700曲クリア
は達成者多数だろうけど
  • ALL MUSIC以外で500回クリア
は誰もやってなさそうだし現状でもまだ出現の余地は…

などと儚い希望を抱いたり推察という名の妄想を抱けるだけでも、抽出を試した甲斐はあったな。
せっかくカテゴリ追加したのにアーケードだかコンシューマだか分からない話になってしまったが。
それよりもFC2ブログのジャンルからDDRが消えてるっぽいことの方が問題というかショックだ。

ロケテに行ける機会は、もう一度ある、ような無理しない方がいいような。

ゲーム(アーケード) | 【2007-03-31(Sat) 01:41:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
